カスタムショップのデモ車試乗会

Ninjaに乗り始めてからお世話になってるカスタムショップ、しゃぼん玉(日進本店)でコンプリートマシンの試乗会をしていたので行ってきました。というかスモークスクリーンほしくて行ったら偶然やってた。しかも直後の予約が空いてたので二つ返事で乗ります…

KSR購入

足バイクにKSR110の旧型を購入クラッチ付きナサートフルエキの中古車ちゃん。通勤に遊びに使い倒すぞー

通勤用バイクを考える

家から駅までが遠いです。片道徒歩20分ぐらいかかる。 行きはまだいいんですけど帰りが乗り換えの都合もあり2時間ぐらいかかってしまう。 通勤だけで3~4時間使っちゃうのは痛い、痛すぎる。 家駅間は乗り物を使えば5分ぐらいでいけちゃいます。 車で行くに…

新しいバイク

10月末に新しいバイクを買いました。新しいといってもバリバリの中古車です。 Kawasaki GPZ900Rです。 マレーシア仕様、1999年製の赤のA12です。 逆輸入車なので108馬力ありますが現行の600ccクラスが120馬力とかを出しているのに時代を感じます。 それで…

最近

今日は宇都宮に行きました。餃子っていうイメージしかなかったんですけど本当に餃子しかありませんでした。コンビニよりよほど餃子屋の方があります。というかコンビニがありませんでした。 2016年ももう半分が終わりました。 今年はピーキーに生きるが…

明日

お引越しします。レッツ一人暮らし。

ゴールデンウィーク

10連休でした。楽しみました。 富山までツーリングしました。風がエグかったです。ZZRとはこれでお別れかなーとも思っていたけどそうはいかず。まだまだ乗り続けることになりますね。今までカスタムはしてこなかったけどちょっと手を出したくなるし、愛着…

社会人一週間

働きはじめて初めての1週間が終わりました、初週から土曜日までの勤務。振りかえで休日があるといってもキッツイ。 ひたすら自己啓発みたいなことやってる。社外の研修だとみんな意識高すぎてキツイ。就活してたときよりよほど意識高くやらされてる。 同期…

西日本ツーリング②

二日目は鳴門の橋と渦潮を見に行こうとのことでそのまま旅館から少し北上し、エスカヒル鳴門の展望台まで行きました。タイミングが悪く、渦潮は見れなかったけれど晴れていたおかげで橋や島々はくっきりと見ることができました。あと展望台登るときに使った…

西日本ツーリング①

3月3日~3月7日の4泊5日で長期ツーリングに出かけておりました。 初日は御在所SAに全員遅刻することなく集合。朝も早くから出発していたのでそこでしばらく軽食をツマミながらグダグダと過ごしました。 そこから関西ライダーの聖地、道の駅針テラス目指し…

発表

卒業研究の発表してきました。教授がインフルになって一度も発表練習見てもらえないまま本番やりました。つらい。 うちの研究室は3グループあって、自分のグループはなんとか突き上げもなく終わりましたが他の2グループはものすごい突き上げを食らってまし…

ライブ

ライブをしてきました。4回目の企画ライブです。 残念ながら1バンドがインフルエンザで出演キャンセルとなってしまいました。研究室の教授もインフルですし流行ってる感じで気をつけなきゃいけません。 結果として3マンになってしまいましたがとてもいい…

せこせこと

バンドの音源を作っています。このやりたい放題のデジタル時代に同じ部屋で一発撮りしてます。アンチ・パンチイン。徹夜でレコーディングはしんどいけどめちゃ楽しい。 そのおかげでアラもありまくりなアジのある感じになっています。 聴く人が聴いたら聴い…