せこせこと

バンドの音源を作っています。このやりたい放題のデジタル時代に同じ部屋で一発撮りしてます。アンチ・パンチイン。徹夜でレコーディングはしんどいけどめちゃ楽しい。

そのおかげでアラもありまくりなアジのある感じになっています。

聴く人が聴いたら聴いてらんねー!とか思うかもしれません。自分は最高だと思います。

 

朝帰りして寝て起きてすぐラーメン食べに行きました。胃が強い。

そのあと3月に行く4泊5日のツーリングの話し合いをしました。和歌山からフェリーで徳島、香川、愛媛を横断して広島へ。あとは岡山から兵庫大阪奈良といった具合で回ってきます。楽しみ。

f:id:ikazuti05:20160211211623j:plain