発表

卒業研究の発表してきました。教授がインフルになって一度も発表練習見てもらえないまま本番やりました。つらい。

うちの研究室は3グループあって、自分のグループはなんとか突き上げもなく終わりましたが他の2グループはものすごい突き上げを食らってました。合掌。

正直めちゃくちゃ簡単な研究だったので何も身についてないけど色々遊んだり遊んだりで楽しかった。研究室で進めてたグラセフ5もちょうど発表の当日にクリアできました。思い出のゲームになってしまった。

 

あと静岡の浜松行ってきました。行きは高速帰りは下道。所要時間は30分程度の差。

浜松、何度も行っているもののさわやかを食べに行く程度にしか行ったことなかったんですが、色々と観光スポットあってめちゃくちゃ楽しかったです。ケーキの食べ放題行ったり、植物園行ったり。時間あったら動物園も行けたなー、惜しい。