最近

今日は宇都宮に行きました。餃子っていうイメージしかなかったんですけど本当に餃子しかありませんでした。コンビニよりよほど餃子屋の方があります。というかコンビニがありませんでした。

 

2016年ももう半分が終わりました。

今年はピーキーに生きるがモットーで、色々変えようと思って頑張ってみましたけど全部ダメでした、ご迷惑おかけした人に謝りたいですね。

6月頭に個人的にキツすぎることがあって、人生で一番ヘコんだんですけど慰めてくれた人たちのおかげでだいぶ落ち着きました。本当にありがとうございます。中学生のうちにそんなん終わらせておけよって話なんですけどね。

3大欲求が無くなることもあるということを学びました。精神状況って大事なんだなって思いました。

 

ふっきれすぎて今まで手を出してこなかったものにバンバン手を出してます。破滅の一途っていう感じです。でも楽しいのでOKです。