ゴールデンウィーク

10連休でした。楽しみました。

富山までツーリングしました。風がエグかったです。ZZRとはこれでお別れかなーとも思っていたけどそうはいかず。まだまだ乗り続けることになりますね。今までカスタムはしてこなかったけどちょっと手を出したくなるし、愛着がすごいことになりそう。一度でいいから完調のコイツに乗ってみたい。

うまいもの祭り行ったり星見に行ったりもしました。

 

例大祭前日にライブして、なんか久しぶりに客がいっぱい居る東方ライブした気がするし東京の強さっていうものを感じた。

イベントに行くとやっぱり色んな人がいてなんか楽しい。このまま特に作品出さないけどなんかよくいる老害になりたい。

 

去年ぐらいまで望んでた方向に今が動いてるんだけど、今年は色々と状況が変わったり、それによって考え方が変わったりで困っている。

あと最近自分なりのテーマに沿って行動してみたけど失敗だらけ、大人しく生きていこう!